デリヘル遊びの基本のきから教えます

デリヘルマスターさんにもデリヘルデビューを控えるあなたにも是非一読していただきたいお話をあつめました

*

知っておくべきデリヘルの基本

デリヘルの事を知っている様で知らない人は結構多いかもしれませんね。下心と煩悩と性欲を満たしたい風俗のひとつがデリヘルですが、他の風俗と決定的な違いが沢山ある事に気が付けば、今まで以上にデリヘルの魅力を感じる事ができるかもしれませんよ。

知っておくべきデリヘルの基本

実はプロの風俗嬢ではなく普通の素人娘だった

家族や友人にバレなければなんとか稼ぎたいと一般女性が辿りつくのがデリバリーヘルスです。通常の風俗店と言えばソープランドを始めとして完全に割り切った女性がテクニックを駆使して男性の性欲を解消すると言って良いですが、デリヘル嬢に関しては『本番は嫌』だけど、一時的に稼ぐためには誰にも知られなければアルバイトしてみようという素人娘の集まりと思って良いと思います。

相手が素人娘だからこそ、ある意味で良い部分と悪い部分があるとも言えて、個人差が非常に大きいとも言えるのです。未経験で入店したての新人であれば、気持ちに余裕なんてなく必死でしょうし、長くアルバイトをしていれば売上と割り切って考える女性だって当然いるだけに、大当たりから大ハズレまで見事に揃っていると言う訳ですね。

気に入った女性がいれば短期集中がベスト

口説きたければ同じ女性に何度も通え

風俗遊びをしたいと考える男性側の考えは、どんなに口で綺麗事を並べても女性の身体が目的となってくるのですが、デリヘル嬢からすると初対面の男性に対して『この人は安心できる人』と判断しろと言う方が無理です。風俗遊びをするほとんどの人は『その場限りの遊び』だけに、気に入ってまた逢いたいと思う女性と出会わない限りは、次回また本指名として予約をしてくるなんて事がありません。逆に言えば、事前予約で本指名として来た男性に関しては、女性からして自分に興味なり関心を持ってもらったと初めて考える事が出来るんですね。

一つ間違えると風俗嬢のカモになる

風俗嬢に本気になってしまう男性がいる理由

真剣に交際をしたいとデリヘル嬢を口説く男性は意外と多いものですが、独占欲や世間体などを考慮すれば、本来なら割り切って遊ぶ相手に惚れ込んでしまう男性が多いのは何故なのでしょうか?

1)デリヘルを経験した女性は年齢差を気にせず年上好みになる

驚くほどの年齢差でもデリヘル嬢にとっては恋愛対象として許容範囲だったりする事が多いのです。理由のひとつとしてデリヘル遊びをする男性の年齢層が高いだけに、経験や考え方を始め資金力の違いや生活の安定感などキリが無い程に同世代の若い男性との違いを知っています。さらにデリヘルを好きで働く女性はいません、大抵は何かしら辛い理由を解消する為に稼がないといけない状況を打開する為に働いているだけに、同世代の若い男性は頼りにならないとなり、恋愛対象も年上となるケースが多いのです。

2)なんとか救ってあげたいという気持ち

テレビで貧困な国の子供を見て、ボランティアで寄付をして助けてあげたいと思う気持ちがあっても、距離がありすぎる上に実感が沸かないという部分がありますよね。気に入った女性に何度も足を運べば会話の内容も当然プライベートな話になるのが素人娘が働くデリヘルに良くある事です。個人的事情を話し合う関係で目の前の女性が困っている。出来るならば自分が何とかしてデリヘルの仕事を辞めさせて自分の嫁にしたいと思う男性も多いという事です。

ある意味で、ルックスと性格が伴う魅力的な女性だけに限られるとも言えます。男性からみて関心のない女性、ルックスもそうですが『こんな良い子が!』と思える程に性格的にも納得できて、さらに恋愛対象として成立するかどうかという問題も含めて考えれば、一部の限られた女性に限定した話かもしれませんね。

本番交渉はひつこいのは駄目

合法店で本番交渉するなら

基本的に法律的にもお店のルールでも本番行為は禁止となるのが基本です。とは言っても地方では本番ありでお値段変わらずというデリヘルも多いですが、無理なものは無理って事です。余談ですがソープランドだって法律的には本番禁止ですからねw

ちゃんとした合法店のデリヘルで無理と判っていても『本番できない?』と聞くのは男の性。だけどひつこくオネダリや交渉を繰り返しても絶対受け入れてくれません。軽く聞いて無理なら諦める、女性によっては別途で内緒のお小遣いで交渉くらいで辞めて置いた方が無難です。断る女性からすれば1日に何人もの男性からひつこく問われているだけに、面倒意外の何者でもないからですね。

どうしても諦めきれないという程の女性と出会ったなら、何度も本指名で通う位の覚悟がなければいけません。初対面の男性に簡単にヤラセル程度の女性ではなかったというだけの事ですね。ちなみに無理にやってしまえば強姦となり、女性が泣きながらお店に電話すると、怖い顔立ちの男性が何人も数分後には部屋に押しかけてくるのでこれだけは避けたいですよね。

デリヘル嬢の個人情報は秘密がいっぱい

女性のプライベートは初対面では絶対聞いちゃ駄目

『どうしてこんな人が風俗で働いているのだろうか?』と魅力的な女性と出会えば当然疑問に思うが、デリヘル嬢に一番聞いてはいけないのが個人的なプライベートなお話。あくまでも誰にも知られないという前提でアルバイトをしているだけに、迂闊な話は個人特定にも繋がる危険性があるだけに、一番触れたくない話題でもあるのです。何度も本指名で通っている男性ならば問題のない範囲で話を聞く事も可能でしょうが、全ての話をまるっと鵜呑みにするのは危険かもしれませんね。

納得の美人とデリヘルで遊ぶ秘訣とは

酔った勢いでたまに風俗遊びをするって男性だと『極上の女性なんてデリヘルにはいないよ』と答えますが、本当の処はそういう女性に出会えていないというのが現実的な話ではないでしょうか。もしも貴方を夢中にさせる程の女性がいれば、すぐにまた逢いたいって思いますよね。その際は本指名で予約を入れる訳ですが『予約がいっぱい』と断られたら、今度は出勤を確認したら、かなり早い段階で事前予約をしていくはずです。つまり、極上の女性は出勤と同時に予約争奪戦となるので、ちょっと運が良かった程度では出会えないのです。

勘の良い方ならお気づきでしょうが、今から遊びたいって男性が思ってフリーで逢えるほど都合よくはないだけに、納得の美人と出会いたいならば、情報サイトで数名をピックアップしておいて早い時間帯から予約をいれて計画的に遊ぶくらいで初めて逢えると思って良いのかもしれません。ある意味で大当たりも大ハズレも同じ金額だけに、手間隙をとっても楽しい充実した時間を過ごしたいですよね。

事前に女性をチェックするならばデリヘル情報 デリノートというサイトがかなり便利でお薦めできるのではないでしょうか。様々な条件から好みの女性を探せるだけあって機能的にはかなり優れているし、馴れると結構楽しめる機能もありますよ。

気に入った女性を風俗で見つけたら

気に入った女性と出会えたと思ったら、出来る限り二回目は期間を空けずに数日中に再度逢いに行く方がかなりお得です。1ヵ月なんて間が空いたら、楽しみにしていて顔を合わせた時に『はじめまして~♪』と言われたら、テンション下がりますよね。。。

短期での再開では女性も貴方をしっかり覚えています、何を話したかなども含めて覚えているだけに、女性も気に入られたからこそ本指名で来てくれたと喜ぶだけに初対面の時と違って会話も盛り上がるし、プレイもちょっとだけサービスしてくれたりと良い事づくめになると思いますよ。一回目より二回目のが満足感も大きくなるし、その女性にもっと大きな魅力を感じるのは間違いないと思います。

公開日: